| 成績表印刷(pdf) | 県連記録に戻る
JBC主催大会記録

第29回オールジャパンレディスボウリングトーナメント
 平成28年6月3日〜5日 会場:岐阜グランドボウル(岐阜県)
      


菅原要子,久慈順子準優勝!!

6月3日から5日にかけて岐阜・岐阜グランドボウルで開催されたオールジャパンレディスボウリングトーナメントにおいて、ヤングの部で菅原要子が準優勝、シニアの部でも久慈順子が準優勝致しました。

ヤングの部で出場した菅原は、予選1回戦6位、2回戦4位、3回戦2位と順位を上げ、セミファイナルに進出、セミファイナルは3位でファイナルマッチに、1ゲームマッチのステップラダー方式ファイナルマッチでは2位通過の選手を下し、最後の決勝戦で敗れ惜しくも準優勝となりましたが堂々の初入賞です。

シニアの部で出場した久慈は、予選1回戦6位、2回戦3位、3回戦で1位になり、セミファイナルに進出、セミファイナルもトップのままファイナルマッチに、1ゲームマッチのステップラダー方式ファイナルマッチでは3位から勝ち上がった選手に敗れ惜しくも準優勝となりましたが第26回大会以来の入賞となります。

久慈はベストドレッサー賞も獲得致しました。ベストドレッサー賞は個性的なユニフォームの選手に贈るもので投票で選ばれ、岩手国体マスコットをあしらい地元PRに貢献したことがポイントになりました。


詳細につきましては、JBCホームページJBC試合速報岐阜県ボウリング連盟HPをご覧下さい。


ヤングの部 準優勝 菅原要子 シニアの部 準優勝 久慈順子
ベストドレッサー賞
ベストドレッサー賞